MANGAで英語のお勉強? Kindleで読める英語のMANGAまとめ

NAVERまとめだと、amazonリンクはNGのようなので、こっちに作り直し。

 

英語の勉強には多読が必須と言われて久しいですが、そうは言ってもなかなか厳しいもの。SSS英語学習法の教材はイマイチ面白く無くて続かないし、かと言って有名小説なんかは、まだ難しくて読むんが大変で挫折しちゃう。

そういう経験はありませんか? 私はあります!

という訳で、なんか良い方法はないかと考えた結果、MANGAを読んでみることにしました。 イラスト付いてるから読みやすいですし、何より作品自体が面白い! 

なので、飽きずに読み進められそうです。 ペーパーブック版でも良いですが、持ちはこびの利便性を考えてKindle版で入手できるものをまとめてみました。

なんだか、妙に講談社が多いです。力入れてるのかな? ちなみに私は今「Fairy Tail」を読んでます。立ち読みとかで一度は読んだことある話が多いこともあって、多少知らない単語でもなんとなく分かって良いですね。